注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

以前付き合っていた男性がいたのですが、相手の度重なる浮気によりお別れしました。 浮気の他にも、時々会話が成立しないこともあり、その度に喧嘩になってお互い疲れた

No.2 18/09/18 11:44
匿名さん2
あ+あ-

この地球に男なんて星屑ほどいるのに
なぜ、その人との関係がダメだと判断したところで、結婚、出産を諦めるのですか

浮気ばかしていた、あなたを傷つけてま平気な最低なやつでしょ?
それに自分(男)が辛くなったら、ノコノコと貴方に電話をかけて助けて、癒してって?
都合よすぎじゃん。
貴方、都合のいいように使われています。傷ついて別れを告げたあなたの気持ちはどこへ行ったのですか?
また傷つくのですか?
他にも男はいますし、浮気しない人いるんですから、その男にこだわる理由はないでしょう

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧