注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

差別を受けて悔しいです。 日韓ハーフです。国籍は日本で、日本学校を出て、日本語しか話せません。日本人と同じです。 産まれた時に「(親のエゴで韓国籍にして)無

No.20 18/09/20 02:22
お礼

≫18

許すだなんて…とんでもない、優しいお言葉たくさんいただいて感謝しています。
なので謝らないでくださいね。

本当にその通りですね。
私も性別、障害、職業、差別してきたと思います。
きっと普通に過ごしている日本人も、みんな何かしらに差別されていて、私と同じように傷つきながら生きているのですね。
うん、そうやって考えたら、私だけが無駄に傷付いてるんじゃないって思えました。
ここで相談したらなんだか元気が湧いてきました!
ありがとうございます(^^)

20回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧