関連する話題
主人と息子が悔しい
4年半の不倫関係が終わりました。
美容師としてしまいました

差別を受けて悔しいです。 日韓ハーフです。国籍は日本で、日本学校を出て、日本語しか話せません。日本人と同じです。 産まれた時に「(親のエゴで韓国籍にして)無

No.22 18/09/20 06:36
匿名さん21
あ+あ-

主さん
日本人が以上のように 韓国や中国を嫌うのは 差別ではないんです

日本は渡来人により秩序を乱されて鎖国しています 一番古いのは遣唐使の廃止です 遣唐使の中にはどうにもならないゴロツキが多数いて困り果てての鎖国です

近代になり紫きん城の皇帝を守ったり
頼まれて李王朝を援助したのも日本です
それ無しには 中国も韓国も今の独立は無かったのですが 戦後すぐに 俺たちは日本と戦って勝った 俺たちは日本に酷いことをされた と どの口が言うのかと思える塗り替えた歴史を中国韓国は語り始めます 未だにそうです
私も 昔は 朝鮮人を嫌うおばちゃんは とんでもない差別主義者だと思ってました でも 日常の端々に 町の住民が隣の朝鮮人町から襲撃を受けたりしてる被害に合ってて 言い返せないから 私たちにも 警告を発していたのだと 大人になって分かりました 井戸に農薬を落とされた事もあります 本当にえげつないご近所トラブルに悩まされてたのです
こういう経過があって 敬遠されてしまうのは 悲しいけれど 身から出た錆です
あなたやお父さんの母国の間違いです

もし 面接をするのなら 韓国は日本に対して よく間違えた考えを押し付ける
私は半分日本人なので その様な事には
心底腹が立ちます!と宣言する位の勢いがあっても良いと思う

22回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました