注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

大学受験についてです。 私は今まで慶應志望でしたが、模試の成績などでは、早慶はもちろんMARCHもE判定ばかりでした。 その上、慶應の自己推薦を受ける予定な

No.5 18/09/19 19:48
匿名さん5
あ+あ-

MARCHがE判定なら、明治の指定校推薦なんて、涙が出るほどありがたいとおもうけど?
それを斜に構えて、納得できないけど無理矢理妥協する的な言い方……ごめん、身の程知らずで吹いた。
明治、十分でしょう?社会的評価も就職のしやすさも。

今、MARCHがE判定なら、このまま行っても、ぶっちゃけ、2月の一般入試で、成成明学あたりにかろうじひっかかるかどうかになるんじゃないですか?

明治。
主さんにとっては、入ってから回りの学生についていけるか、真剣に考えなきゃいけないレベルなのでは?
(早慶B判定くらいだった人がごろごろ入る大学ですから)

チャンスは生かしましょう。
大学って入試に受からなきゃどうしようもないです。
『模試でA判定だった』だろうと、
『東大を目指して勉強していた』であろうと、落ちたらそこまでなんですから。

5回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧