注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

20歳の娘がいます。成人しているとはいえ、彼氏との外泊が多くなると、頻繁すぎると注意します。娘は何故ダメなのか理由を教えて、と反抗してきます。結婚前の娘を喜んで

No.60 18/09/24 14:15
匿名さん60
あ+あ-

すみません、この相談を書いた本人なんですが、お礼の仕方が分からなくなってしまいました。

たくさんの回答ありがとうございました。

あれから娘とは話をしましたがその度に、過保護すぎる、お金貯めて出ていく、の一点張りで何も理解してもらうことができません。娘も同じ思いなのかもしれませんが。
もう放っておこうと決めても同じ家にいて、胸が苦しいです。甘やかせた結果だとまた叱られそうですが、ここまで出ていきなさい、と言いかけて、取り返しのきかないことになったらと思って言えずにいます。

ありがとうございました。

60回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧