注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

彼と別れたくありません。どうしたらいいでしょうか? 彼が私の浮気を疑うように演技して、不安になるか試したら彼が怒りました。 そのあと別れると言われました。そ

No.45 18/09/21 23:55
匿名さん45 ( ♀ )
あ+あ-

試験…
どんな態度で合格だったの?

私が もし相手に、そんな事をされたら好きな気持ちを信じてくれてないのか…と思って腑に落ちない。彼氏が嫌気さして別れたがるのも解ります。

彼氏が別れたがっているのに、これからの2人の事を考えると…とか

彼氏は 自分を試すような貴女との、これからを考えられないから別れを決めたんじゃない?

人の心をもてあそぶような試験だの そんなのするから…

いくら 別れたくないと言っても仕方ないでしょ。

双方が同じ気持ちにならないと付き合いは続けられないものよ。

45回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧