注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

学校に行きたくないです 外に出るのが苦痛で、人と関わりたくないです 高校3年生なので、いい加減進路のことを考えないといけません 大学には行けと言われている

No.1 18/09/20 20:28
匿名さん1
あ+あ-

勉強はしています?
勉強がある程度できるのなら、
予備校に通ったりはしているのでしょうか。
高校3年生ですよね。
学校に行かなければ高校を卒業する事は出来ませんからね………。
わたしも、質問者様と同じ理由で学校に登校出来なくなりました。
私の場合は、中学生の頃からでした。
しかし、質問者様は勉強に精一杯励んで高校に入学されたのですよね?
偏差値等は関係ありません。
私は努力を出来る方は
凄いと思います。
私には出来なかった事ですから。
努力をする事が出来る貴方なら、きっと今回も頑張ることは出来る筈ですよ。
貴方に私と同じ様な苦い経験はして欲しくありません。
義務教育を経て、高校に進学する。と
いう道を選ばれたのですから、その先にある道を閉ざす様な真似は非常に勿体無い事だとは思うのですが。
とは言え、貴方の進む道です。
最後は貴方のお好きな道に足を進めればいいと思います。
何も考えたくいのなら、考えなくても良いのでは無いのでしょうか。
肩の力を少し抜いて、前向きに物事を捉えて下さい。
立ち止まる時はあってもいいと思います。ですが、立ち止まった後、必ず足を運んでください。
少しでも参考になれば幸いです。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧