注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

一回り上の彼と同棲を始めて2ヶ月(半同棲からは8ヵ月)です。 以前から家で互いに悪戯で体を触ったり帰宅後は必ずハグしたりしていましたが、 今月に入り向こ

No.12 18/09/22 14:37
お礼

≫11

怪しいですよね…

>>こそこそメールしてる
メールは目の前で打ってますが覗くと隠され内容は絶対に見せません。
メール着信音が鳴るのに最終履歴は何日も前です。(Gmail、キャリアメールは音が違うのですぐ分かります)

>>通話履歴を消してる
会社の通話履歴しか残ってないですが、喧嘩や他にいるのではと追及後は必ず消えます。

>>休日に仕事に行くことが増えた
休日出勤はないですが、私が夜外出すると前以て知ってる時は「作れないし外食する」と必ず出掛けます。
当日に言うと「もっと早く言って欲しかった」と返され特に出掛ける素振りもないです。(この場合は目の前のコンビニで弁当を買って食べているようです)

>>SEXの頻度が減った
徐々に減ってます。

>>前戯が雑になった
これはないですが、私が寝てるときに襲ってくるのが増えました。(少しでも触られると起きるタイプなので)

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧