注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

風俗の仕事に偏見のない方に回答していただきたいです。 彼氏は風俗の店員、私は元風俗嬢です。 彼氏と付き合ってしばらくしてからお店を辞めました。 働いて

No.10 18/09/22 13:12
お礼

≫9

「楽してお金を稼ごうなんて思うな!!」と怒られたことがあります。
彼の中では風俗嬢は楽してお金を稼いでおり、それが嫌なようです。

確かにおっしゃるとおりです。
リスクも高いです。
ですが、彼は自分の仕事にを一切辞める気がないのに私には辞めることを強制しているのが不満で…。
「一緒に辞めよう」と言ってくれるのならまだしも、彼にだってリスクはあります。
ガサが入れば捕まりますし、社会保障もありません。
保険証がないことを理由に、2ヶ月近くほぼ立てなくなる程の体調不良になっても病院に行くことはありません。

彼は良くて私がダメというのが理解できなくて…

ありがとうございます。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧