注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

風俗の仕事に偏見のない方に回答していただきたいです。 彼氏は風俗の店員、私は元風俗嬢です。 彼氏と付き合ってしばらくしてからお店を辞めました。 働いて

No.13 18/09/25 00:29
通行人3
あ+あ-

>彼氏は後から「やっぱり風俗は嫌!」と考えを変えるのがオッケーで、わたしが目標の為に「やっぱり風俗をする」と考えを変えるのはダメなのが納得できなくて…

マジですか…

彼氏さんは「〝やっぱり”風俗は嫌」と途中で変わった訳じゃないと思うよ。
あなたの話を聞く限り、元々風俗の仕事はいいものではない(=人に誇れるような仕事じゃない)と思ってたのね。まあすごく一般的な考えで普通の一般感覚もちゃんと失わずにいる人って事

自分の仕事があんまり人様に誇れるものでもないってのをちゃんと判って仕事をしてる。だからあなたにも自分の仕事隠してた。隠すには隠す必要があるから。それはあなたに嫌われるのが嫌だから。なんだ同じ業界か…と落胆されたくなかったから…かも。

そして彼は風俗嬢を馬鹿にしてる訳でもないと思う。
風俗の仕事を〝一般的には誇れるようなものじゃない”と判りつつも、自分もオマンマ食わせてもらってるわけで、しかも風俗嬢を馬鹿にしてる人ならそもそも貴方とは付き合わない。
まして「やめとけ」なんていう様な付き合い方はしない。
もしバカにして蔑んでいたならせいぜい都合よく使うセフレにする程度。真剣に付き合う相手にはしない。そうだねそうだねと聞いていい気分にさせて溜まった時に相手してもらって都合よく使えればそれでいい相手にする。
でも貴方にはそうはしなかった。

彼が嫌うのは「風俗嬢が」ではなくて風俗嬢の中でも〝楽をしよう”と考えてしまい楽な方に流され甘んじるそんな風俗嬢だけ。

あなたは恐らくそうではない、と、どこかで感じ取ったから主とは付き合い都合のいい間に合わせ関係にする事もなかった。

貴方が風俗をやめた時は少し嬉しかったかも。やはりこの子は他の嫌いな子達とは違うんだと思ったと思う。
彼が一緒にヤメなかったのは単純に稼ぎがいいからだよね。不足もリスクもある。がその分実入りはいい。恐らく彼にも目標や背負わないといけないものがあるのかな。
主も一度足を洗ったりしなければ〝やっぱり戻る”はなかったのでまだ良かったかも。

夢は風俗で働かなくても叶えられる…とはいう。
でも数百万の借金があるならその抱えてるものは大きいものだから早めに稼いで早めに終わらせたいのも判る…
彼はあなたが大事だろうし貴方も彼は大事だろうから、やはりよく話し合ってみる事だね…
上手くいけばいいね…

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧