注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

46才男です。 一週間程前に妻(37才)と離婚しました。 子供は3人(7才 5才 3才全て♂)です。 離婚理由は、簡単言うと性格の不一致です。 離婚を切

No.8 18/09/24 10:37
匿名さん8
あ+あ-

性格の不一致で離婚するのは女性は気が強い人、男性は優しくて気を使う人が多いみたいですね。
僕の家庭もそうでした。
僕はまだ別居中ですが子供にはずっと会わせてもらえません。
妻と子供がどこにいるのかもわからない状態で、要は子供に会いたければ離婚に応じろということのようです。
一時は本当に死のうかと思ってましたが、今は考え直しいつか会える日が来ると信じて子供の将来のために頑張ってお金を貯めようと働き続けています。
主さんの場合は奥さんの実家が裕福とのことで、金銭面の心配はあまりないようですが、やはり子供の成長にとって父親からの愛情は必要と思います。離れていても愛情を伝えるには、やはりお金ではないでしょうか?
月に一回ちゃんと会わせてもらえるのかも心配ですよね。
とにかく不安で辛い日々だと思いますが、あなたが死んでしまっては子供は親の離婚に加えてさらに大きなダメージを受けてしまいます。自分のためだけでへなく、子供のために死んだらダメです。
事情も良く知らずにズケズケと心無いコメントをする人がいますが、子供を愛する気持ちは父親も母親も変わりません。
子供のためにどうするのが一番良いか離婚をする親はよく考えるべきです。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧