注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

仕事のことですごく病んでますが、ストレスがすごくたまってたり気持ち的にかなり病んでても、体とか症状に中々表れません。やる気もでず悲しくなって泣きそうになったり不

No.16 18/09/24 12:39
お礼

≫15

気にかけてくださりありがとうございます。もう嫌われてしまっていますがなんとかこの先私にたいする評価が変わるのではと思い、努力はせねばと思っています。もちろん他人が休んでも私はなんとも思いませんよ。責めるつもりはないです。人それぞれの都合でお仕事してるのですから私には関係がないです。でも今の自分はそれほど努力ができてないのだと、他人から認められないならそれが答えなのではないかと、自分が思ってるほど努力できてないんじゃないかと思います。親からは「もういい歳なんだから普通は一人で暮らすなり自分のことは自分でして、今家に入れてるお金も全然足りない、あんたが仕事やめても家では養えない、だからあんた自身が変わり仕事続けられるようにならなきゃダメ」とそのようなことを言われました。たしかにそうだと思います。とある職場ではあまりにも人間関係がひどくて怒られてる途中に倒れてしまったことがあり人間関係にはかなり敏感になってしまいました。今は倒れるなんてことはないのですが、やはり他人を気にしてしまいます。休むことで自分弱いですアピールしてるように思われるのも嫌だし、実際そういうの嫌われるのでよけい人間関係悪化しそうなので。うまく自分をコントロールできればよいのですが。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧