注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

すみません、そこまで恋愛メインの話ではないのですが…。 家族、恋人、一部の友人から、わがままで自己中、自分勝手だと言われます。 特に彼氏から…。たぶん甘えて

No.5 18/09/23 23:35
oji ( fI2NCd )
あ+あ-

回答してくれて、ありがとうございます。
m(_ _)m

先ほどの5つの質問は、
アスペルガー症候群の特徴です。

聞いたことあるかな?
もしあまりよく知らないなら、「アスペルガー症候群」で検索してみて下さい。

NO.2に書いてくれた内容を読んで、ひょっとしたら…と思い、テストさせて貰いました。

俺の、中学一年の姪っ子がアスペで、貴女と似たような行動をします。

食べ物に関しては、好き嫌いというより、食べれるものが、6〜8品しかありません。

永谷園のお茶漬けをかけた白米、リンゴ、コンニャクゼリーのリンゴ味、マックのチキンナゲット、ミネラルウオーター…あと忘れた;
本当に、限られたものしか食べれないのです。

自分の身を守る為の嘘は付けますが、悪意を持って人を騙す事は出来ません。

顔の表情は乏しいです。

思った事はすぐに口に出します。

暗記力は人並み以上ですが、応用力に欠けます。

大勢の人が話してる声が苦手です。

貴女と同じく、相手の立場になって物事を考えることが苦手です。

貴女は先程のテストで、3つの◯がありましたよね。

それはただのワガママではなく、俺の姪っ子と同じ病気かも知れません。

お母さんやお父さんに相談して、病院で検査を受けてみてはいかがでしょうか。

大丈夫。
怖くはありませんよ。

病気だとわかれば、貴女はただのワガママではなかったと証明されるのですから。
(*^ω^*)

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧