注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

すみません、そこまで恋愛メインの話ではないのですが…。 家族、恋人、一部の友人から、わがままで自己中、自分勝手だと言われます。 特に彼氏から…。たぶん甘えて

No.6 18/09/24 00:24
お礼

≫5

何度もレスありがとうございます!
アスペルガー知ってます!臨床心理学の授業でやりましたので。
日本人が普段悪意?を持ってネットなどで使うアスペという言葉も知ってます。
私も、その質問は精神病患者へのアンケートかなとは思ってました。
食べ物は、生がダメ、レバー、キノコ類、ナス、オクラ、アボガド等、ほか苦い辛い臭いものが嫌い…なので、そこまで多くは無いです。
悪意は全く無いと思います。人を傷つけない、自分を守る、自分の利益のための嘘はつきます…。

表情はコロコロ変わります。いつも元気、笑顔が可愛い、悩み無さそうと最近まで言われてました。
最近は病んで悩み過ぎてるので😅
あと…気分がすぐ変わる、上げ下げが激しい、と言われたことも一度だけあります。
思ったこと、すぐ口に出します…。素直とは言われます。
例えば、髪切った?前の方が好き、など。
暗記はテクニックを知ってるので得意な方です。応用力は無いと思います。
大勢の人の話は気になりません。ただ、自分の声は低い方で通らないため、人と話す際は避けます。
相手の立場に立つこと、苦手です。本当に。

アスペについて調べ、検討してみます。
本当にありがとうございました!!

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧