注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

知り合いに相談できる内容ではないので ここで話させてください。 僕は現在実家暮らしで、家を出ていけない訳ではないですが、出られない状態です。 詳しくは下で

No.2 18/09/24 23:56
匿名さん2
あ+あ-

お金がなくても幸せです。
それは、ギャンブル、タバコで金遣いが荒いからです。
※余計な話をします。
私の父親も全くそんな感じでした。違うといえば、早く離婚した事
でもきっかけは喧嘩の争いで3.4歳の姉が止めに入った時に興奮状態の父親は勢いで殴り飛ばしたこと。映画とかよく戦闘シーンで見るような感じで姉は殴られた反動で壁に向かって飛んでいき、激しく叩き落とされる感じでした。
私は2歳だったけど鮮明に覚えてますよ。
でも、離婚したことで幸せになりました。お金ないけど、笑顔でいるだけで十分です。
今だってお金ないけど幸せです。貴方は長い年月の苦しみで勘違いしてしまってるんですよ
恩はお母さんにある、でも自分に危害がないから離婚しないって所に私は凄く疑問を持ちました。
貴方をこんなに苦しめたのはお母さんでもありますよね?
いくら世話になったとしても子供の前で喧嘩して、貴方を人殺しの手前まで追い込んだのは父親もそうですが、お母さんも同罪だと個人的に思います。普通の家庭なら夫婦喧嘩は子供に見せません。子供より喧嘩が優先だからです。
十分危害があるのにも関わらず、喧嘩も貴方の前で辞めない、離婚しない。
そんな家庭なら、子供の頃から苦労させるのは予想がつくはずなのに。

離婚なんて手を撃てば方法はいくらでもあります。別居とかね。
私もそういう経験があるから余計に思います。
かなり我慢したんですね。とても優しい母想いの主さんをこんなにさせてしまうほど。
優先なのは貴方です。ひどいこと言うけど、お母さんは後回しにしてください。多分、お母さんがついてくると、あなたの心は荒んだままです。
実際、そういう家庭で家に実家に帰ってこなくなった人います。親より自分の見が持たないからです。犯罪者になっても死んでも終わり。
貴方の人生は貴方のもの。貴方の人生はお母さんのものでも無いです。
今は貴方だけでも逃げて下さい。心のケア、カウンセリングに行くレベルですよ。貴方は休暇を撮る必要があります。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧