関連する話題
セックスレスで
中学生で妊娠してツラいです
奥さんに全て暴露しようかな…😒

妻が妊娠中に風俗に行ってるのがバレ喧嘩中です浮気や不倫ならともかく 風俗だからと言うんですけど 聞く耳を持ってくれません風俗に行ったのも結婚してからは初

No.35 18/09/25 17:37
通行人17
あ+あ-

>大半の男性が結婚前に おれ風俗行くからなんて言わないでしょう

それはただ大半の男性が、どうするのがいいか判ってないだけですよね。
ついつい女性に良い顔したくてついついホントじゃない方の事を言ってしまう…

主さんもそうだった…もの。

そういう私も昔はそうでしたけど。今は違うし妻にはちゃんと言ってますけど。

それに…「行くから」というのと「行くかも」はたぶん違いますよ?

自分だって風俗いくかもしれない。けれど相手だって他の男と浮気するかもしれないわけです。

同じなんですよね。

相手に浮気されるかもしれないから、誰だってよろめいちゃう事くらいあるから、だからちゃんと妻がそうしないようにちゃんと捕まえておけるように自分だってちゃんと妻と向き合わないといけない。

妻の方は妻の方で夫に風俗行かれるかもしれない。誰だってついって言葉があるんだから。だからそうならないように夫の下半身のケアも疎かにはしちゃいけない。

それがお互いあると上手く行くんですよね。

その関係がある中で、それで風俗行かれてしまったら「本来は私がケアすべきなのに…」という考えも自然に生まれるしその言葉も自然に出てくるっていう…

そういう話ですよ。

35回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました