注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

虐待されてるのに笑っちゃう僕はおかしいですか?昔から父親に虐待されてたんですが、いくら殴られても蹴られても、へらへら笑っています。多分癖なんだと思います。父親は

No.58 18/09/29 21:26
匿名さん51
あ+あ-

>54

はい。

母親は父親の虐待を見て見ぬふりしてるのでしょう?あなたに関わらないようにしてるのでしょう?母親も虐待に荷担してるようなものです。

あなたにとっては放置の方が嫌なのですよね?ならば父親よりも母親の方が寧ろ愛情を感じないのではないですか?

あなたは虐待されてるという自覚はある訳ですよね?自分で虐待と言ってるぐらいですから。虐待に愛があると思います?私も母親が精神病者で虐待を受けてましたが、虐待に愛などないです。親として子の私に愛はあったと思いますが、虐待自体に愛はないです。だから虐待と言うのでしょう?

あなたの言ってる事がよくわかりませんが、父親の暴力が嬉しいのなら虐待ではなく、愛ある体罰と言って下さい。

58回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧