注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

彼氏からぞんざいに扱われている感じがします。どうしたら前のように大切に扱ってくれ…

回答12 + お礼10  HIT数 1249 あ+ あ-

匿名さん
18/10/03 00:39(最終更新日時)

彼氏からぞんざいに扱われている感じがします。どうしたら前のように大切に扱ってくれるようになるのでしょうか…。アドバイス下さい。

ぞんざいに扱われていると感じる例
・約束の時間を当日に平気で何時間も変更してくる
・そして私の機嫌が悪くなると機嫌が悪い人と歩きたくない、遊ぶのまた今度にする。とキレ出す
・遊んでる途中に「ごめん今日他の予定入ったから◯時までしか遊べない」
・ディズニーデートや街で他の女の子を見て「やばい可愛い!あの子可愛すぎる!あの赤い服の子!!アイドルになればいいのに!ヤバい可愛い!いいな〜俺も…」と女優やモデルさんを含めればほぼ毎日言ってくる
・ゲームでチームの人が弱かったりしたらキレる「は?よっわ。電話切るわ〜」と言われ切られる
・「◯日まで仕事で忙しいから会う暇ないかも〜」と言われた2日後に「今日◯時に会いに行ってもいい?」その時間直前に「ごめーん。知り合いのbarにやっぱり行きたいから駄目だ。。始発で行ってもいい?」→始発の2時間後くらいにくる

最近まで遠距離だったので1秒でも早く会いたい!とかだったのに私が近くに引っ越してきてからこうなりました。会ったらラブラブなんですけど可愛い子のこととか言われた時や、遅刻のことは我慢してます。でも彼の周りはみんな時間にルーズみたいでそうやって育ってきたのかな〜。って仕方ないかなとも思ってますが、あまりにも酷いなと思い始めたので自分磨きしようかと思ってます。他にも何か有力な方法はありますか?男の影チラつかせたりしたら逆効果かなと思ったり…。立場逆転したいです。よかったらアドバイス下さい。

18/10/02 12:09 追記
ちなみに彼のために引っ越してきたとかでは全くなく、私の仕事の都合で近くに引っ越してきました。

No.2719404 18/10/01 23:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧