注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

割り勘についてです。    誤解しないでほしいのは、おごって欲しいという訳ではないこと、私自身割り勘でもいいです。 ただ、私が女性の友人とお茶や、ちょっと

No.30 18/10/06 21:42
お礼

≫19

すいません、見にくくてお礼ここからですが、とばしてしまいまし

すいません、私も急いでいたため
あまりちゃんと読めていなかったかもしれません。

そして、書き方が良くなかったですね。
理解できました。

下手すると多目にだしてもらってラッキーみたいな、かっこわるいとか全く考えない男性もいますよね、

再度申し訳ないですが、
あげたプレゼント返せと言われた投稿など、よく読んだり、
百円単位で請求など、違う掲示板でもよく見かけます。

なので、男の人って、、、とどこかよく思わない気持ちも自然に出てきたように思います。

そして場所決まってるなら場所を言ってくれればいいのに、先に予算値段?、と

あまり友達同士で遊びにいくとなった時に、そういう入り方をしたことがないので、ちょっとばかり萎えてしまいました。ここで予算はこれくらいかな?とか何かしら自然な流れないのかな、、と

やはり今さら行かないと言うのも
失礼なので、私から別のお店を提案してみました。

すいません、ありがとうございました。

30回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧