注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

今結婚されて幸せな方にご相談があります。特に同性(男性)の方がいれば。 今の旦那さんもしくは奥さんとはなぜ結婚されたんですか? なぜその方とお付き合いしよう

No.8 18/10/07 00:58
お礼

≫6

独身だから良いけど、結婚したらギリギリな給料ですけどね。。。実際結婚したらどれくらいお金かかるかわかりませんが。

自分の場合はもう10年恋してないです。。。出会いに関してはアクティブですが、でもその結果が今の状態です。
今回の告白に限らずその間も似たようなことは何度か会ったんです。この人は異性として好きか友達そして好きか。ま、そこで悩みはじめたら付き合おうというところまでいけてないんですけどね。そう考える時点で好きではなかったのか、もしくは好きになること、付き合うことから逃げてるのか(過去のトラウマ、自分のコンプレックスなど)。

その告白の女性も価値観は結構近いと思うんです。ほんと内面だけで言えば好きになってもおかしくないはずなんです。じゃ、見ためや年齢それだけの問題で好きになれないのか。。。この人のこと好きになれたらどんなに良いかと思うんですけど。ま、断ったしもう終わったことなんですが。
男女でまた違うところがあるとは思うんですが、でもそのように想える人がいるってすごくうらやましいです!自分もやっぱりそういう人ほしいな。

8回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧