注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
今どきの子供(幼稚園児)の誕生会の食事は寿司(海苔巻き、いなり寿司)や赤飯ではなくサンドイッチを用意するのが常識ですか? 僕が子供の頃は赤飯や巻き寿司など

今結婚されて幸せな方にご相談があります。特に同性(男性)の方がいれば。 今の旦那さんもしくは奥さんとはなぜ結婚されたんですか? なぜその方とお付き合いしよう

No.90 18/10/09 08:44
通行人39
あ+あ-

>>81

そうなの?
深く考え過ぎのような。

見た目好みならあとは食事したりデートした全体的な印象で付き合いたいと思えるかどうかだよ。後先やリスクなんてどうでもいいから付き合ってみたいと感じたかだよ。

少なくともその女性は断っても何とも思ってなさそうだから断って正解だったと思う。好みじゃないね。

結局さ。主さんの好みの女性から付き合ってくれと言われたらすぐに付き合うと思うのね。考えてしまう時点で惚れてはいないわな。

あと考えられるのはその好みっては付き合える許容範囲って事なのだけど主さんの理想が高いとかそういうのはあるかもしれない。その許容範囲の下限が高いかもなんだよ。つまり幅が狭い。

もしそうだとするなら言葉悪いけど多少妥協してもくらいの感覚で付き合ってみるのはアリかもね。あとは付き合ってから考えりゃ良い。

90回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧