注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

旦那に病院へ行ってもらうべきでしょうか? 私も旦那も20代半ばで新婚です。 旦那とHが上手くいかず、悩んでいます。 旦那とは2年半ほど交際した後、

No.21 18/10/08 20:43
お礼

≫17

ご回答ありがとうございます。

確かに動きずらそうですよね。
寝たまま横向きで後ろからといった体勢です。

旦那は腰が悪く、正常位だと腰に負担がかかるため、寝起きでの始まりはいつもこの体勢です。

そこから何度か体勢を変えたり、私が上になったりしているうちに萎えてしまいます・・・。

いつもワンパターンなため、他にも色々試してみたいと思います。

21回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧