注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

旦那に病院へ行ってもらうべきでしょうか? 私も旦那も20代半ばで新婚です。 旦那とHが上手くいかず、悩んでいます。 旦那とは2年半ほど交際した後、

No.20 18/10/08 19:35
お礼

≫16

ご回答ありがとうございます。

空気を乱してしまった点、申し訳ありません。

旦那のHに対するコンプレックス=中折れしてしまうことですが、どうすれば良いのでしょうか・・・。

中折れしてしまうことの、そもそもの原因が分からないため、それに効きそうなものを色々と実践してきたつもりです・・・。

セックスレスで喧嘩して、旦那がコンプレックスを打ち明けてくれてから、旦那を責めるようなこともしていません。

病院に関しては、あくまでも今は私の頭の中の考えで、旦那に相談はしていません。
私自身も妊娠出来るのかどうか不安があるため、どうせなら旦那も一緒に、と思っていました。

私が変わること、何となく分かりました。
旦那が変わってしまったのは、私が女友達から彼女に変わった後なので・・・。

結婚した今、妻から何に変われば良いのでしょうか・・・。

すみません。私の頭ではこれ以上思い浮かびません・・・。

20回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧