注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

中二です。現在、クラスの人男女からいじめを受けています。他のクラスの 一部の人からも悪口を言われています。 友達からも陰で色々悪口を、言っているところ聞いて

No.1 18/10/08 23:20
匿名さん1
あ+あ-

とりあえず保健室に避難しちゃいなよ。親が理解してくれないのは、キツイね。
んーーー。私もいじめられてた事あるよ。行ったぜ!修学旅行!全然楽しくなかった!きつかったー!今思いだしても、嫌な気分!でも、逃げれないなら、行くしかない!覚悟きめて!つまらんけど、いくかって!一人だけど、なんとかするかって!いつかきっと大きな壁を乗り越えた事が自信につながるから!こんな嫌な事乗り越えたんだから、これぐらい平気ってさ!頑張れ!負けるな!下らない、幼稚なイジメっ子なんかに!イジメなんて、ダサいんだよ!誰かとつるんでなきゃ落ち着かなくて、一人になるのがこわいだけ!ダサいやつらのやる事に、反応なんかしてやるな!頑張れ!頑張れ!

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧