注目の話題
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。

はじめまして。高校一年生の女子です。 私は今全日制の高校に通っています。中学の頃から体調不良は比較的多かったものの「まあ高校生になって環境も変われば楽になるか

No.10 18/10/09 15:26
お礼

≫9

回答ありがとうございます。
有名な大学に行きたいというよりは数学を勉強したいなと思っている程度です。
知り合いで通信制に通ってらっしゃる方がいたのですが、その方は「通信はあんまり先生たちが親身になって教えてくれないから大学とか無理だよ〜」と言っていたので不安になりました。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧