注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

今付き合ってる彼女と彼女の両親に挨拶しに行きました。ですが彼女のお父さんが猛反対されました。なぜかと言うと自分が43で彼女21で彼女のお父さんが42です。まず、

No.2 18/10/10 16:10
匿名さん2 ( 23 ♀ )
あ+あ-

親じゃなくても、貴方との同年代、そして彼女との同年代からしても、偏見というか【え?】という風には見られるでしょう。
個人的に親じゃなくても反対派ですね。
言葉では言いませんし、2人の事だから口出しは現実世界ではみんなしないけど、歳の差って結婚してるか、してなくても反対意見が多いと思います。

あなた達が良ければ良いけど、親は娘の今後の心配をしているんですよね

まだ、21歳なんて10代と同じです。
※私も含めて。
だから盲目になったら後先のことを考えられない人多いですよね。で、失敗する。だから若者の離婚が多い。一直線に進もうとするのはとてもいい事だけど、彼女も親の気持ちも考えてやれって話なんですよね。1度立ち止まって深呼吸して見るのが大事だということです。結婚している人からの意見です。結婚したら面倒臭いからね。彼女は知らないんだよ。
結婚してみないと分からないこと多いですから、貴方達が今後どうなっていくかは貴方達次第です。
でも、縁は切らなくても、親の気持ちも考えてやれって彼女に言ってあげてください。親不幸者になってから後悔してももう遅いですからね。
将来子供や姪っ子が〜とか、彼女の方の親戚付き合いのこと考えれば勘当するのって結構精神的に来るはずですよ。
勘当しなくても、もっと大人の解決策あるのにそう興奮しなくてもって個人的な意見です。

2回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧