注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

彼氏の親友の彼女との関係についてです。 ほぼ同時期にお互い付き合い始めました。…

回答7 + お礼5  HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 22:39(最終更新日時)

彼氏の親友の彼女との関係についてです。
ほぼ同時期にお互い付き合い始めました。
彼とは喧嘩が絶えず、元カノと浮気をされたりしたので、彼の親友にいつも相談していました。
お互い特別な感情はありません。
しかし、2人で飲んだときにわたしがSNSにあげたのが彼女さんは嫌だったみたいで、悩み相談なのにSNSなんかする?自分の友達に相談したらと。
そのあと何回か彼女さんにいやだと言われたようで、ラインもブロックされました。ですが喧嘩のたびにメッセージなどで何回か連絡をしました。
最近それが原因で別れたと。。。
「聞いてくれなかった彼が悪いけど、わたしは彼の親友ともMちゃんとも仲良くするつもりはない」と共通の友達に言っていたようです。彼の親友に相談したのはだめでしたか?

No.2726778 18/10/15 18:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧