注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

結婚する事が親不孝になる事はあるのでしょうか? 私は現在婚約者が居ます。しかし、様々な問題があり、なかなか話が進んでいません。その問題の1つが、私の家族です。

No.11 18/10/16 11:23
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

必ずしも結婚したらすぐに家を出ることはないのでは?入籍を済ませて、現彼氏さんもあなたのご実家で同居すれば、お祖母様の介護もできますし、なんなら男手が1つ増えます。

彼氏さんの職場への距離やご家族との関わり方など問題はありますが、私が提案したこと以外にも何か策はあるはずです。結婚自体は反対されてるわけではないですよね?だったら結婚は親不孝だなんて思わなくていいですよ!みんなで幸せになればオールオッケーです✌️

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧