注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

おはようございます。また主人の事ですが昨日私・娘二人にやつあたりしていました。理由を聞くと帰りの電車で酔っぱらいの男性に絡まれたそうです。それで主人

No.16 18/10/17 05:27
お礼

≫8

おはようございます。
匿名さん8.
大変失礼ですが
他人の家庭を働かない家庭と言わないでください。
これでも私・上の娘は探している最中ですのでお願いします。
私はこれでも働いたことがありますのでよく主人の事は理解しているつもりです。でもそれが例えば私が調子が悪い時、娘二人が調子悪い時に主人は宇Sれのような胎動を取る時が多いので主人には具合が悪い時はお互いさまと理化してもらうのですが時には無理と思う時があります。
貴方は主人が奴隷と言いますが私・娘二人のが奴隷のようにされる時があります。

16回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧