関連する話題
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
全てに疲れた
孫に会いたいのに我慢しています

おはようございます。また主人の事ですが昨日私・娘二人にやつあたりしていました。理由を聞くと帰りの電車で酔っぱらいの男性に絡まれたそうです。それで主人

No.8 18/10/16 12:04
匿名さん8
あ+あ-

あのね?主さん親娘は働いていないからわからないのでしょうが、通勤ラッシュ帰宅ラッシュって毎日ものすごいストレスなんですよ。会社についたらそれだけでぐったり、仕事をして疲れて さらに帰宅時にさらに疲れて、もうほんとうにぐったりなんです。
毎日です。そして、たまに今回のご主人のようにヘビーなトラブルに巻き込まれたりもあります。

うちの主人はほとんどない(泰然としたタイプなので)ですが 働いている子供は毎日なにかしら愚痴を言っています。
いま(早期リタイアして)働いていない
私は、それをきいては同調したり共感したり、自分の長年の経験から対策を教えたり しています。
働かない家族を養うために、そんな目に遭っているというのに「やつあたり」とは なんだ、と主さんに腹が立ちました。
主さんがご愁傷様 ではなくて、ご主人がほんとうにお気の毒です。
自分以外の誰ひとりも、辛さをわかってくれないで陰で文句のみ。鼻歌歌って心を整えているんじゃないですか?ほんとうにかわいそうです。
あなたが自分のことで悩むほんの何分の1か、ほんの少しでいいですから、ご主人のことを思いやってあげてください。お願いです。

たぶん 主さんは「一応 思いやっています!」と言い張ると思いますが全然足りません。つもり、はつもりでしかありません。自分の悩みにだけいつも一生懸命、ご主人は奴隷ですか? 反省して改めてください。お願いします。

8回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました