注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

40代の子なし主婦です。 先日、たまたま主人と保険の話になり、主人から、自分の生命保険の受取人は、母と姉にしているから。と言われました。 主人は、長

No.24 18/10/16 18:06
匿名さん3
あ+あ-

お礼見て、腹立ちました。
ご主人なんなん!酷すぎでしょ!
家の主人も褒められたもんじゃないけど、主さんのご主人、おかしいよ!(御免なさい)私なら、とっくに離婚する。新しく人生やり直す。何故、そこまで我慢しなきゃいけないの?義姉も自分の子くらい、自分でなんとかしろ!って思う。姑もアホか⁈
息子夫婦のこと考えないのか⁈ご主人も、義家族も主さんに甘え過ぎだわ!
私も息子3人いて、長男は結婚してるけど、何もして欲しいなんて思わない。息子夫婦が幸せならそれで良い。息子達は、何かあるなら頼れと言ってくれるけど、私に何かあったとしても、自分の家庭を優先する様言ってるし、頼るつもりもないよ。死んだら焼いといてとだけ言ってある。(持病がある為)だから、入院しても連絡しない。先にも言いましたが、保険なんて、だいたい終身しか保証無くなってから亡くなる方多いから、保証解約して、現金を残してやりたいと思い、出来る限り貯蓄に回してる。持ち家だけど、3人で分ける訳にもいかないから、後を取ってくれる子以外には現金渡してやりたいから。だから、いろんな事、我慢の連続。ギリギリの生活してる。でも、親なんてそんなもんだと思う。なのに、姑なんなの?義姉もそうだけど、図々し過ぎない⁈

こんな酷い事されてもご主人が良いの?
これからまだまだ歳取るから、病院にお世話になる事も増えるのに、ご主人、お金出してくれなかったら、どうにもならなくなるよ。死ねってか?オマケに話し合うべき事からは逃げるなんて最悪じゃん…
ご主人も義家族も酷過ぎる…
近くなら、蹴り飛ばしてやりたいわ!

24回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧