注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

女の子を産む方法色々試しましたが、男の子が産まれました。 二人子供が居て、二人とも男の子です。 次は、女の子が欲しいです。 ピンクゼリーやサプリ、色々試し

No.19 18/10/18 05:51
通行人1
あ+あ-

私の友人は
シングルマザーで男の子2人
です。
凄くママっ子で可愛いといいます。
女の子のママ友は子供が女に目覚めるのが早ーいって。男の子はいつまでも子供みたいで小さな彼氏みたいって話してました。
女の子はおませさん多いし。

ちなみに別のママさんは
4人連続女の子です。
可愛いけど別に料理や買い物ついていくこともないし、女が沢山いる生活に慣れすぎたのか?勝気な男の子みたいに成長したとか。

最近料理男子も多いし
娘は女友達と買い物行くから理想と違った
とまわりが話してるのも聞いたし

比べても仕方ない。

10人産めば1人くらいは女かもよ

19回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧