注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

バザーの参観日にいくか、仕事にいくか迷ってます。 子供は、こなくていいよといってますが、自分が決められないです。

No.3 18/10/18 15:35
通行人3 ( 32 ♀ )
あ+あ-

年齢と発表とか無いんなら仕事ですかね…(;´д`)

でも、
見に行きたい自分もいて
"行かなかった事を後で後悔しないか?"
とまで考えちゃいます(笑)

日曜日に、小5の娘が
施設を借りて合唱コンクールがありまして(もう1つと一緒にやってたのに急遽別々にやる事になったみたいです)
私はコンビニで夜勤してるので
5時半頃に起きて弁当作って
免許無いので時間になったら路線バスに乗って移動して
終わったら帰宅となるとバタバタでゆっくりできないので(少しでも身体を休めないと仕事中持たない)
娘にも
『仕事入ってるから行けない』
と言ってました…。
しかし、先日に別日に夜勤をやってる方の代わりに出たので運良く日曜日に代わってもらえることができました\(^0^)/
本当に、
行けないと思ってたので行けて嬉しいですし娘も喜んでました( 〃▽〃)

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧