注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

出来れば男性にお答えいただけたらと思います。 私と主人には共通の嫌いな人がいて、その嫌いな人は自分の価値観とか自分が正しいみたいな押し付けがすごく、いわゆ

No.6 18/10/19 12:54
通行人2
あ+あ-

言わないと判んないし、言わないときづけないですよ。思ってるだけ願ってるだけじゃ。

ただしどう言うかで相手の受け取り方が180度変わってくる。

だから「あなたはかっこいい。カッコいいままで居て欲しい。カッコいいあなたが好き」という風に褒めておだてて乗せる言い方をすると男は「ちっ!」とか思いながらも心の中では「う…うん…まあな…」とか「お…そ…そうか…そうだよな」ってなる。

願ってるだけじゃ何も変えれない。男性はどう言われると嬉しいのか、男性はどういうのを喜びどういうのを嫌うのかを知って、それを頭で思ってるだけじゃなくて言葉に出してあげないと男性を良い方に転がせてあげられないですよ。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧