注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

普段は母乳なんですが、粉ミルクを飲むと吐きます。今4ヶ月になったところです。 例えば、搾乳60cc、粉ミルク100cc飲むと2時間程の間に2度噴射して吐きまし

No.13 18/10/22 04:15
働く主婦さん13
あ+あ-

中2、小4の子を持つ母です。

母乳、ミルク時期大変ですよね。

私は大分前の自分の経験の話なのですが、中2の上の子の時、母乳が出なく、ミルクでした。

粉のミルク缶が合う合わない~ありましたよ。
吐いてしまう~、便秘になってしまう~がありました。

なので、試供品みたいのを最初に買って、合わないのはママ友にあげたりしました。

ゲップが出ない時もある~は、空気が入ることなく上手に飲めている時はゲップも出ない~と聞いた記憶があります。

ミルクや母乳途中でゲップさせると、また少し飲めます。
なので、長く寝てくれますよ。

忘れかけていた内容ですが、問われると覚えているものですね😅

授乳期の大変さ、懐かしいです
眠いですよね💦

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧