注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

私は何故か物心ついた時から、姉の事を(この人なにかおかしいな)と思っていました。 姉は昔から父と母に凄く迷惑をかけて生きてきた人間で、ウチが自営業で倒産した時

No.2 18/10/21 10:19
匿名さん2
あ+あ-

私は親の立場ですが、わざわざ絶縁など言い渡さなくても良いのでは? 
あなたは口が立つの? お姉さんが何言ってきても落ち着いて冷静にお話しできますか?

そんなお姉さんの別れた旦那が言ってきた事ぐらいで泣きそうになるくらいなのに。
その人が言ってた事で振り回されないようにした方がいいと思います。

あなたももう大人だし、関わらないように生きていけばいいのではないですか。

お母さんに迷惑をかける酷い姉、
とあなたは思っていても、お母さんがお姉さんにどうしようとそれはお母さんの考えだし、出来の悪い子供も良い子供も自分の子供だし、もしどんなにお母さんが姉の事を愚痴っていたとしてもお母さんの考えでやっている事。
お母さんも姉妹が仲が悪い事なんかよくわかっているだろうしね。
色々思う事はあるだろうけどそれはあなたには関係ない事よ。

あなたの個人的なお姉さんとのトラブルは文句言えばいいけど、頭のおかしい人は相手しないのが一番よ。

でもお母さんにはいい伴侶がいるみたいだから安心ですね。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧