注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

旦那を信用できません。新婚半年の妻です。 3ヶ月ほど前に旦那の携帯を出来心で見てしまいました。結婚前の会社の同期とのLINEに、おっパブやガールズバーに行って

No.4 18/10/21 20:35
匿名さん4
あ+あ-

乗り越え方はいろいろあると思う。
私の場合は、その不安や心配は自分の問題で彼のせいではないと区別した事。
相手は男性だし、たとえ彼でなくても同じ心配や不安はつきまとうよ。
いくら出会った時はそうじゃないそんな人じゃないとか思ってたり口で言ってても。結局は自分の問題。まるでたとえるなら…犬は吠える事だってあるのに吠えるのじゃないかってそれを怖がって犬とちゃんと仲良くなれない感じ?
男性なら付き合いや仕事でいく事だってあるのだし…
あなたの父親の話でいえば自分の父親でさえ行ってたとそう理解する。逆に、ただ普通に男性であるだけの自分の彼に自分の父親の事で余計な面倒くささや迷惑かけて逆に申し訳ないかな…って思う。

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧