関連する話題
かせいだ金は俺の物!!!!!!
とろくさい人
働かない理由

雇う方って働く方は給料さえ払ってれば無条件に頑張ってくれると思いすぎじゃないですか? 学生なんですがバイト先で今日ミスで注意されました そのミスによって

No.13 18/10/23 01:13
匿名さん13
あ+あ-

それでも、貴方が選んだバイトです。
本気度がどうのこうの言ってるけど、その職場を選んだのはあなた自身です。
責任を負うのもまた貴方がすることですよ。
学生とか20歳過ぎたフリーターだろうが、バイトという職を選んだら皆平等に働かなくては行けないんですよ。貴方やその人たちが選んだ職場なんだから。

7さんが言ってるのは、バイトで出来ないなら本業(大人になって正社員になっても)出来ないんじゃないの?
と言ってるんですよ
バイトだから、未成年だから、しょうがないねーって思われてるわけで。

金を貰うってのは生半な気持ちじゃクビにされるからね。正社員なら。
バイトだから許されてるんだよ。子供だから分からないだろうけど、大人になって独り立ちしたら分かるし辛いよ。
まぁ 私も子供のころは主さんと同じ事を思ったこと何回もあるけど、そのうち立場が逆転すれば分かるよ。後は主さん余計な一言言うけど短気だね。
もっと冷静にした方がいいよ。

13回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました