注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

半年後に結婚する予定の彼氏がいます。その彼氏が、彼の女友達に30万貸すことについて、複雑な心境です。出来れば貸さないで欲しいのですが、どう話したら良いでしょうか

No.2 18/10/23 03:55
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

はじめましてm(__)m
単刀直入に言わせて頂くと彼の考えを
改めるのはかなり難しいと思います

まずお金にだらしない人は大抵の事に対してだらしないです
女友達に関しても彼にしたらある程度事実を混ぜつつ話をしてあなたに誠実さをアピールしてるつもりだと思いますが本当にあなたを大切にしてるなら
とっくに関係を切っているはずです。

異性の友達を結婚相手と天秤に掛ける時点で不誠実と言うしかありません
しかも主さんがその友達に対して良い感情を持って無いと分かっていながらなら尚更です

ましてその相手に二人の未来の為の金を貸すなんてありえません

もし主さんが他人事としてこの話を
聞いた時ぜひ一緒になれと言えるでしょうか?

色々な感情や思う事もあると思いますが今一度冷静に考えてみて下さい

勝手を言って申し訳ありませんでした
m(__)m

2回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧