注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

半年後に結婚する予定の彼氏がいます。その彼氏が、彼の女友達に30万貸すことについて、複雑な心境です。出来れば貸さないで欲しいのですが、どう話したら良いでしょうか

No.17 18/10/24 02:35
匿名さん17
あ+あ-

ちょっと待ってください!
いやいや、20万借りてたの?ダメでしょ。新生活お金なさすぎですよ?本当にこの人でいいの?あとその女友達、結婚か出産か、はたまた一生いるかもよ?大丈夫なの?

常識的にみて、女友達もおかしいよ。30万借りるとか、彼女いるのに誘うとか、無遠慮だよ。我慢しなくていいよ、結婚前にしっかり彼女の存在が不快なことと、お金のこと言った方がいいよ。

主さんも優しいよ、私なら酔ってキスしたとか言われたら後生、死ぬまで会わないでって言ってしまう…結婚は焦らない方が、主さんのためにもなりそう。その人でいいの?大丈夫?
うちもこんな夫だから、気持ちわかるよ。正直、主さんを第一にしないなら、この男を選ばない方がいいと思う

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧