注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私は35歳で管理栄養士をしています。結婚相談所に登録をしているのですが、お見合いを希望してきた40歳鍼灸師の方と三回のお見合いデートをし、現在真剣交際中です

No.18 18/10/24 00:56
匿名さん16
あ+あ-

13さんに同意。自分から言えばいいじゃん。

「俺のタイミングでちゃんとするから、待ってて」とか言われたわけじゃないのに、なぜ待つの?

自分から言えばいいじゃん。プロポーズにこだわる人いるけど、大事なのは、お互いの気持ちでしょ?

私は、旦那に自分から結婚したいこと、伝えたよ。このとき既に旦那も、私との結婚をほぼ決意してくれてたみたいだけど。

つーか、結婚焦りすぎ。女から見ても引くよ。

年齢的に結婚前提で付き合うのが普通だろうけど、だからって付き合ってすぐ結婚、ゼクシイが日課、とか言ってるのは引くよ。

結婚を何だと思ってるの?私は、旦那と付き合って4ヶ月で「いずれ結婚したい」と思ったし、旦那もその頃から結婚を意識してくれたみたいだけど、実際に結婚を決めたのは、それから1年後、そこから半年して入籍したよ。

結婚して4年目、幸せだけど、楽しい、幸せ、ばかりじゃないよ、結婚って。

結婚はゴールじゃないし。

付き合って1ヶ月や2ヶ月で相手の全て、わからないでしょ?何十年も付き合いがある幼馴染み同士とかじゃないんだから。

付き合いたてで舞い上がって、恋は盲目状態で、現実見ないで結婚に夢ばかり見てて、正直痛い人だよ。

もう少し、現実見たほうがいいよ。初めて彼氏できた高校生じゃあるまいし…。

18回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧