注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

2週間程前に3年付き合った彼と別れました。 賛否両論あると思いますが、悩んでます。 この3年で、浮気されている時期があり、同じ相手で何度言っても辞めてく

No.6 18/10/23 17:13
匿名さん6
あ+あ-

1度疑うことをしたのは相手です。あなたは悪くない。原因を作ったのは相手なんだし、それが何回もって学習能力なさすぎですね。もう動物と一緒でふよ。

疑うことしておいて、もう一度信じて!!って虫の話が良すぎます。
自己中です。
で、別れると言ったらブロックしてくるなんて、相当相手は根が腐ってますよ。

別れて正解です。
主さん気持ちが残ってるだなんて、ダメだよ。それに貴方がその別れる道を選んだんだから、間違いない。
今だって、付き合ってたとしても絶対に幸せだとは思わないでしょ?
心の底からリラックスして彼に甘えることが出来なかったでしょ?

なら、新しい人を見つけて、元彼よりも全く次元が違う幸せを手に入れればいいよ。女は削除型!
元彼よりも幸せを掴んだら忘れる

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧