注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

7月に死去した実父のお墓について 7月に実父が急死しました。突然だったので、病院の霊安室にいる段階で葬儀社を決めて搬送してもらい、そのまま頼んだ葬儀社で家

No.3 18/10/25 16:53
通行人3
あ+あ-

亡き母なんて、骨は火葬場で処分して貰ってと生前遺言で言ってました。
祖父母のお墓がありますが、もうすぐ墓じまいの予定です。
孫の代になると法要も墓守りも近くに誰も居ないので無縁仏状態です。
これがまたお金掛かります。 結局納骨するなら始めから納骨しておけば良かったのに…ってなります。
墓の末路はこうなるので納骨して終わりが一番良いですよ。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧