注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

私はどうしても人に心を許せず、自分でも開き方が分からない感覚があります。 以前、私にとったら唯一の知り合いに寝坊で約束がなくなった日があったんですが、その

No.13 18/10/27 00:50
匿名さん13
あ+あ-

ものすごく嫌いな自分なのに、唐突に好きになってくれる人もいてびっくりしたことありませんか?

何故なら、あなたのことはあなたしかわからないんです。あなたが嫌いな面もあなたしかわからない。周りはそれほど見えていないし、何も知らないんですよ。
あなたは自分のことばかりに目を配り過ぎてるんです。あえて良くいえば自分自身を熟知しているといったところでしょうか。もっと周りを見て欲しいなあ。

あなたは幼少期にいろいろあったのかな?
きっとしっかり者だから自分に厳しすぎるんでしょうね。

どうか、これからいろんな人に会ってみてください。
人が苦手でもいいんです。つまんないやつと思われてもいいんです。話がうまくできなくてもいいんです。

なんだかこの人たちには素直になれるな〜
なんだか居心地いいなぁ〜と思えるときが来ます。
そんな人達に会えたとき、自分の新たな一面がわかるし、自分のことも人のことも大切にできます。これは絶対です。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧