注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

正社員勤務ママです。 結婚して10年になります。 10歳女の子 4歳男の子がいます。 上の子の妊娠中から些細なケンカが発展する度に主人の暴言や突き飛

No.25 18/11/02 14:32
お礼

≫23

回答ありがとうございます。
暴言は拒否をするずっと前から始まっていますので性生活が満足したとしても暴言は続くと思います。
わたしは構わないと思っているのですが、性的浮気を拒否しているのは主人なので難しい問題だと思います。
だからこそ主人にとって酷な環境だと思いますので、主人の為にも離れた方が良いのではないかと思ってしまいます。皆様のご意見を伺って離婚についてはまだ待った方がいいのかと思いました。ありがとうございます。

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧