注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

男性の方、もしくは男性心理を分かっている方にお聞きしたいことがあります。 彼に、俺は顔や外見でなくフィーリングや会話の楽しさで女性を好きになり、後は俺の事

No.3 18/11/06 16:12
匿名さん3
あ+あ-

すみません、女性ですがわたしの今の彼と少し似る点があるので回答させてもらいます。

私が彼を好きになったとき、彼は気になる女性がいて私のことは友達だと思っていました。私から告白する勇気もなかったのですが、彼がLINEで気になってた人のことはもう恋愛としては見てないと言ってきました。チャンス!?と思い、彼の誕生日のタイミングでサシ飲みをしました。その後彼から告白されて付き合いました。やはり付き合って3ヶ月ほどは私の方が気持ちが強く、会いたいと言う回数も私の方が多かったです。彼から最初は気が合うし好きでいてくれてるって分かってたから付き合ってみようと思ったと言われました。言われた時は主さんと同じ気持ちでした。好きで告白してくれたわけじゃないんだ…と。でもそれでも私が好きだし今は付き合ってればいいやと思い、これからもよろしくねで終わりました。
付き合って半年の頃には、今は俺の方がお前のこと好きだと思うと言ってくれるようになりました。きっかけは私が別の男性からアプローチをかけられて困っていたのを相談したことだったそうです。好きだったけど、好かれてる気持ち良さよりも大事にしたい気持ちが優ったと教えてくれました。

長々と書きましたが、主さんの彼氏さんも悪気があって言った言葉はないと思います。それを主さんや私側がどう受け止めて、それでも好きだから頑張ろうと思うかどうかなのではないでしょうか。それこそ相性というか、うまくいくかの分かれ道といいますか。

私の方が好きで悔しい、寂しいという感情はもちろんあるでしょう。でもそれで強気の言葉であなたの本音を隠したらもったいなくないですか?本音を伝えてそれに付け上がる男なら、その程度の男でしかないわけです。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧