注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

60を過ぎて、ロクに稼ぎもなく、独り身で居る(女性が誰も相手にしない)頭のハゲたおっサンというのは、若い方の目にはどう映るのでしょうか。

No.20 18/11/07 23:52
通行人11
あ+あ-

不躾で単なる叩き或いはストレス解消であった愚レスに丁寧なレスをいただきありがとうございます

美しい日本語で、恐れ入りましたm(_ _)m

姪からの見解はあくまでも私が知る限りでして、それも愛情たっぷりのものです

彼女の例だけに取れば、

もう!私が面倒みるしかないんだからね!それまでにいい人みつけてもいいけど、とりあえず私はいるからね!

ということです
法令などは微塵も考えてないし、告げられたら困惑すると思います

主さんの求める回答ではなく申し訳ありません

ただ、とても素敵なスレに出会えたので、しつこいとは思いましたがレスしました

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧