注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

別居中の身の回りの世話について。 三週間前、夫に明け方までに家から出て行けと言われ電車で1時間程の距離にある実家の近くの賃貸に越しました。 長年の主人の

No.27 18/11/12 15:36
匿名さん27
あ+あ-

脅しに屈する事なく離婚へと持って行きましょう。
実家には監視カメラを複数付けましょう
実家のご近所には事の詳細を話されてください。
もしこういう事がおきたら迷わず110番してください、とお願いしましょう。
ほとんどの方が協力してくださいますよ。

事情が違いますが、交通事故の加害者が逆恨みして脅しの電話を夜11時に私の自宅に架けて来た事が有ります。
私は毅然と絶対に主人には電話を代わりませんでした。
保険会社が間に入っているのですから、文句は保険会社に伝えるべきです。

自宅の場所を知られている事もあり、戸締まりは厳重にしておりました。

近所のおじさんに事の詳細を話したら、おじさんは
『相手に襲われたら夜中でも○○さん、助けて、と大きな声で叫ぶんだよ。
私が直ぐにすっ飛んで行くから。』
という有難いお言葉をくださいました。

お金がかかりますが、トピ主さんの命を守るためにも離婚に強い弁護士に依頼して全て弁護士経由で離婚へと持って行きましょう。

そんな男に付きまとわれたら人生が台無しです。
日頃から警察にも相談をする。
いざという時には直ぐに110番通報をする、です。

27回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧