注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

高校生3年生です。私にはいつも一緒にいる友達が一人います。その子はとてもわがままで何もかも自分の思い通りにしようとします。いままで堪えて従ってきましたが、そろそ

No.3 18/11/12 22:30
匿名さん3
あ+あ-

私は先日LINEで不満をできるだけオブラートに包んで包んで包みまくって友達に言いました。嫌われる覚悟で言いました。まぁその後はなんとなく気まずさもありましたが、私はそうやって自分だけが苦しい思いをするのはおかしいと思ったんです。主さんもその覚悟ができるならオブラートに包んで←(ここ大事笑)伝えましょう。無理な場合はやっぱり耐えるしかないですね…。でも考えてみてください。人生80年。あと卒業まで何ヶ月。短いもんだと割り切りましょう。そしてその人のことばかり考えていてはダメですよ。大っ嫌いな相手に時間とられるなんてもったいないですよ。もっと楽しいこと考えましょ!それではお互いに精一杯生きていきましょう。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧