注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

失恋で心が壊れました。 何もやる気がおきません。 何も楽しくありません。 悲しい悔しい信じられない気持ちでいっぱいです。 2年経ちますがまだ忘れられませ

No.19 18/11/15 12:49
匿名さん19
あ+あ-

最近失恋した者です。
コメント拝見して、うわ、出た!って思いました。フェードアウトってムカつきますよね…

私も2年騙されてました。最近突然LINEブロックされ、知人の知人に無理なお願いして調べてもらったら既婚者でした。
もうどうするつもりもないし、できないけど、このままズルズル騙されていなくてよかったと思うようにしています。

もちろん、めちゃくちゃ傷つきました。まだ1,2週間しか経ってないのでショックが大きいのかほとんど泣いていません。(吹っ切れて泣けていない状態ならいいんですが…)

でも、もう過去のことと割り切って、なんとか新しい出会いを探しています。
もし奥さんと別れたら…とか、人間なんで考えちゃいますが、それが頭をよぎったら「考えない考えない!」と思うようにしています。

考えないようにするのは難しいし逆にストレスになるので無理はしない方がいいと思いますが、女性の脳は上書き保存、という言葉を信じて次の出会いを探しています。

長くなりましたが…事実をハッキリさせるのは大切かと思います。フェードアウトなら尚更です。どうにかハッキリさせれば、最初はすごくしんどいですが、少しは前向かなきゃ!と思えるかもしれません。

状況が違うので良いアドバイスもできず、ただ私の愚痴を書かせてもらっただけになってしまいましたが…失礼ながら他人の悲しいエピソードを読むだけでも、私だけじゃないのね!と私は少し思えたので(皆様すみません)あえてコメントさせていただきました。

お互い、無理しない程度にがんばりましょうね!
お互い笑顔で幸せな報告しに帰ってきましょう!

19回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧